俺俺twicliを公開していた


普段から愛用しているTwitterクライアント、twicliの私家版を公開します。
私家版といっても作者のNeoCatさんが公開されているソースを拝借して自分の都合の良いようにいじっただけです。
改造・公開化ということでしたので、お言葉に甘えてここに載せさせていただきます。

変更点

  • アイコンを各所に置いた
  • カラーリングが変わった
  • アイコンがちょっと小さくなった
  • Twitpic投稿ページへのリンクを貼った(+タブ内)
  • 設定項目を日本語化した
  • ポップアップメニューからアイコンページに飛べるようになった
  • その他こまごま

操作は本家版と変わりません。デザインがちょっと変わっただけです。使い方はtwicli公式サイトへどうぞ。

注意点

  • 最初にOAuth認証をしますが、必ず「ブラウザのみを使用して認証する」(下の方です)を選んでください。というよりもう一方は本家のサーバを通すので私にはどうにもできません。


指示に従えばすぐに終わります。

  • 動作確認はOperaChromeでしかしていません。他のブラウザでがっつり崩れてたらゴメンナサイ。
  • 万が一ブラウザやPCに悪影響があっても謝罪と賠償はできません。
  • こちらの都合によりURLが変わったり消えたりするかもしれません。
  • ユーザCSSが反映されない場合、!importantをつけるといいかもしれません。

Special Thanks

この場を借りて感謝を。

現在公開を停止しています。ごめんちゃい。